楽しい毎日応援宣言ヴィームスタジアム

Question & Answer
よくある質問と答え

Q1.ログインID・パスワードを忘れてしまった。
Ans.ログインページ下部の「ログインID、パスワードを忘れた方へ」のフォームより 登録メールアドレスへID,パスワードを送信する事が出来ます。 なお、携帯電話のメールアドレスを使用する方はドメイン指定受信の設定で、「 veam-net.com 」を許可するドメインに追加登録してください。
Q2.ログインID・パスワードは間違っていないが、ログインできない。
Ans.パソコンの時計がくるっていませんか?パソコンの時間がずれている場合、うまくログインできないことがあります。
Q3.Veamからのメールが届かない。
Ans.会員登録時に入力されたメールアドレスに情報メールを送信しますので、メールアドレスをご確認ください。
携帯電話のメールアドレスで登録された方で、ドメイン指定受信をされている方は、「 veam-net.com 」を受信許可するドメインに追加登録してください。
メールアドレスが間違っている、または「 veam-net.com 」をドメイン指定受信を設定されていない方は、現在、情報メールを受け取らない設定になっております。もう一度ご確認のうえ、設定しなおしてください。
Q4.Veamからのメールの受信をやめたい。
Ans.「会員情報変更」のページより「当社からのメールを受け取る」→「受け取らない」に設定してください。
Q5.ヴィームメール会員を退会したい。
Ans.「会員情報変更」のページ下部にある、「メール会員を退会する」のページで退会処理ができます。
※退会にはIDとパスワードの入力が必要です。
Q6.ヴィームカード会員になりたい。
Ans.大変申し訳ありませんが、ヴィームWebサイトではカード会員入会は受け付けておりません。Web会員とカード会員は異なりますので、カード会員入会ご希望のお客様は、ヴィーム各店景品カウンター前にカード会員入会申込み用紙をご用意しておりますので、申込み用紙に記入していただき、景品カウンターのスタッフまでお持ちになってください。即日入会、カード発行いたします。入会費・年会費無料。詳しくはスタッフにおたずねください。

上記のQ&Aで解決しない質問・意見のある方は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。